鬼滅コラボ

鬼滅の刃の映画が、ものすごい興行収入になっている。
3日でアナ雪超えってどんだけすごいの。
ちまたにはコラボグッズもあふれていて、
鬼滅が日本経済の『柱』になっちゃってたりするらしい。

〇ーソンで昨日、つい誘惑されたのがこちら。

 


最後の試練チョコシュークリーム。
真菰のめっちゃいい笑顔につられた☆
中身はこんな感じ。

 


チョコのシュー生地にクッキー生地を合わせた上に
さらにチョコレートがかかっていてパリッパリのザックサク。
口の周りはチョコレートとチョコクリームでべたべたになりますが、
おいしかった。

こちらは7-11。

 


部室でカップラを食べたいという息子のために、
大好きなチキラー鬼滅ヴァージョンと鬼滅一丁w
昨日、お昼に贅沢したので、今日のランチは鬼滅一丁にしてみた。
中身はフツーの出前一丁ワンタン入り。
鬼滅の刃フタどめフィギュアが当たる!』
というので、どれどれ…と見てみたら、スマホでレシート応募だって。
そんなもん、とっくにくしゃくしゃポイしてしまいましたよ☆