鬼滅の刃全巻

先週、初めて『鬼滅の刃』を見た。

いや~画面きれいだね~。

おもしろかったわ~。

という話を職場でしたら「あ、うちにありますよ」

 

鬼滅の刃全巻、貸してくれました。

 

「22巻までだけですけど」

と言うけど、それ、今出てる最新刊だよね。

ありがたや☆

 

いわゆる少年の成長譚。

純朴で、善良で、向上心のある、ひたすらまっすぐな主人公。

家族全員(妹以外)失うという不幸。

主人公の素質を見出し、育ててくれる先輩と指導者。

仲間たちとその絆。

(しかもイノシシの皮の下は超美形w)

見た目不気味だけど魅力的な敵。

う~ん。少年マンガの王道だなぁ。

こりゃー売れるのもわかるわ。

 

というわけで本日一日鬼滅三昧。

図書館の本も1冊読み終えていなかったので、

そっちを読んでからだったから15巻までしか読めなかった。

読むの、遅くなったなぁ。