DQふくびき所スペシャル

一番くじではありませんでしたが、

リアルタイムでDQⅠからやっているヘビーユーザーとしては

 

引かねばなるまい。

 

ということで、ローソンへ。

まず1件目。

 

 

H賞 ドットマップコースターセット(すべる床とどくの床)

E賞 ドリンクカラーロックグラス(バブルスライム

うーむ。私が欲しいのはこれではない。

さらに2件目、はA賞B賞が既になくなっていたので1回だけ引いて、

3件目でもう2回。

 

 

G賞 ドットフロアマット(宝箱)

C賞 フィギュアセット(ドラゴン&はぐれメタル

D賞 メタルキーホルダー(ラプソーン

うん、フロアマットほしかったんだよ。机の下にしくのね。

だけどできれば階段かすべる床がよかったんだけどなー。

まあしょうがない。今回はこれで打ち止め。

 

と思ったら、息子も引いてみたいと言い出したのでもう1回。

「オレ、人の金で引くと当たるんだよね~♪」と言っていたくせに、

E賞 ドリンクカラーロックグラス(キングスライム
F賞 ロトの剣ボールペン

私より引きが悪くないか?

「ボールペンいらない…ラスボスキーホルダーのほうがよかった…」

ということで、ボールペンとキーホルダーをトレード。

今回、スラミチさんとはご縁がなかったらしい。残念。