コロナの恩恵?

夏休みが1日残っていたので今日はお休み。

久しぶりにアウトレットに行ってみたら、

チーズガーデンの店舗がオープンしてた。

しらさぎ(めちゃめちゃおいしいチーズケーキ)あるかな~?

と、入ってみたら。

食べ比べセットあるじゃん!

しかも、那須のアウトレットでは店内飲食のみだったのに、

テイクアウトOK!

コロナで店内飲食<テイクアウトになったせいかな?

 

 

もちろんお買い上げ。

夜のデザートにしました。

私はクレームダンジュ(真ん中の丸いの)

息子はフロマージュブラン(向かって右奥)

相方はしらさぎ(向かって左奥)

もちろんおいしかった。

残り2つは明日食べよう。